人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中湖情報創造館スタッフブログ

トリック・オア・トリート

みなさん、こんにちは。新人スタッフの古木です。
日が暮れるのもあっという間に早くなり、秋の夜長を感じますね。

秋の夜にまつわるイベントといえば、
お月見やキャンプ、ハロウィンなど。皆様はどんな過ごし方がお好きですか?

当館にもハロウィンの季節が到来し、館内のいたるところで
ジャック・オー・ランタンやゴーストの飾り付けが登場しました。

こちらのジャック・オー・ランタンなんかは、3Dに見えそうですね!

トリック・オア・トリート_b0341435_19275013.jpg

貸出機横には、ハロウィンの特集コーナーもございます!
ハロウィンにまつわる絵本や小説が置かれていますよ。

トリック・オア・トリート_b0341435_19335321.jpg


写真以外にも不定期で本の種類が変わりますので、
ぜひお気に入りのハロウィンに関する本を探してみてくださいね。



☆ハロウィンに関するオススメ本
(リンクをクリックすると資料の詳細がご覧いただけます)

ハロウィーンがやってきた レイ・ブラッドベリ著[T933 ブ]
トリック・ホラー・ナイト ラビリンス・マシュー著[E〇ラ]
ハロウィンパーティレシピ 木村幸子著[596.4 キ]

また、山中湖情報創造館の電子図書館サービスからも、
電子書籍でハロウィンに関する本をご覧いただけます。

☆電子図書館サービスでのハロウィンに関するオススメ本






by lib_yamanakako | 2017-10-27 21:00 | 本の紹介

山中湖情報創造館のスタッフによるブログですよー。
by lib_yamanakako

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

 読姿
at 2019-04-06 19:31
もうすぐ、満開?
at 2018-04-11 19:45
またまた、大雪
at 2018-03-21 18:26
辞書を楽しむ①
at 2018-02-18 17:26
話題のあの本、ご予約いただけ..
at 2018-02-10 18:06

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧