山中湖情報創造館スタッフブログ

山中湖で音楽イベント開催中

みなさんこんにちは、スタッフの羽田です。
お盆休みも終わり、8月も残すところ僅かとなりました。
それでもしばらくは、厳しい残暑が続きそうですね。

今日から三日間(8/25-8/27)は、山中湖交流プラザきららにて、音楽イベント「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER」が開催されます。
山中湖では2007年に初めて催され、年々進化をとげているこのイベント。
サカナクションやきゃりーぱみゅぱみゅなど出演アーティストも目白押しで、夏の最後を締めくくるのにぴったりですね!
ちなみに、チケットは完売している模様......。
チケット逃しちゃった!という方(私もその1人です;;)、なんと専用アプリを使ったLIVE配信もされる予定だそう。ぜひチェックしてみてください。
今のところは毎年開催されているようなので、来年にも期待です!

会場となっている交流プラザきららでは、9月にも各種イベントが企画されているようです。
こなみにこのきらら、個人的にお気に入りなのは、「湿生花苑」から「水辺のボードウォーク」を、のんびり散歩すること。その他、セグウェイも体験できるようです!(要予約)
まだ行かれたことのない方、晴れた日に一度足を運んでみてはいかがでしょう。



☆所蔵CDの検索はこちらから(AVにチェックをお入れください)

☆音楽に関する本、以下の他多数ございます
 『A Century Of Jazz(ジャズ100年史)』

[PR]



by lib_yamanakako | 2017-08-25 21:19 | 山中湖イベント

山中湖情報創造館のスタッフによるブログですよー。
by lib_yamanakako
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

プチ特集コーナー・ワイン
at 2017-11-13 17:20
紅葉まつり開催中!
at 2017-11-05 19:35
International ..
at 2017-11-02 18:02
トリック・オア・トリート
at 2017-10-27 21:00
風生庵ライトアップ
at 2017-10-23 20:06

外部リンク

ファン

ブログジャンル