人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中湖情報創造館スタッフブログ

はじめまして

4月からライブラリアンとして働くこととなりました「出羽(デワ)」です。
図書館で働くことは初めてですが、頑張っていきたいと思います。
至らぬことの方が多いと思いますが、何卒よろしくお願い致します。

新年度ということで就職・進学などで新しい環境に身を置く方が多いことかと思います。
中には「わからないことがわからない」という気持ちの方も居るのではないでしょうか。
私自身も、今現在まさにその状況に陥ってはいますが、頼もしい先輩方のおかげでなんとかやっていけています。

これからどうなるのか、どうすればいいのか、不安は挙げきれないほどあります。
でも同時に、自らで決めた道を進んでいるんだ、という気持ちも徐々に持ち始めることができています。

新しい環境を迎えた皆さん、一緒に頑張りましょう。
でも、無理はしすぎないでくださいね。
時には身も心も休めて、心身ともに健康を心がけましょう。


それでは。

by 出羽




by lib_yamanakako | 2016-04-07 19:29 | 雑記

山中湖情報創造館のスタッフによるブログですよー。
by lib_yamanakako

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

 読姿
at 2019-04-06 19:31
もうすぐ、満開?
at 2018-04-11 19:45
またまた、大雪
at 2018-03-21 18:26
辞書を楽しむ①
at 2018-02-18 17:26
話題のあの本、ご予約いただけ..
at 2018-02-10 18:06

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧