人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中湖情報創造館スタッフブログ

推理小説と秋


少しずつ日も短くなり、すっかり気温も下がってきました。秋ですね。ブログを書くのは初めてとなります、新米の篠田です。


せかせかと忙しい10月が終わり(個人的にしている音楽活動の関係ですが)、落ち着いた季節がやってきました。以前よりも自由に使える時間が増え、読書の秋、ということで現在コナン・ドイルシャーロック・ホームズシリーズを読みふけっております。小学生のころ読んだ記憶はあるのですが、十年も経つと忘れてしまうものです。これを機にと、復習のつもりで読み始めて一週間、ついはまってしまってすでに三作目を読み始めております。


になるとなぜかミステリーが読みたくなります。みなさんも、秋になるとしたくなることってありませんか?読書の秋、といいますが、情報創造館にはたくさんの本、CDDVDがあります。学校帰り、お仕事帰りにちょっと立ち寄ってみてくださいね。

篠田018.gif





by lib_yamanakako | 2015-11-04 19:17 | 雑記

山中湖情報創造館のスタッフによるブログですよー。
by lib_yamanakako

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

 読姿
at 2019-04-06 19:31
もうすぐ、満開?
at 2018-04-11 19:45
またまた、大雪
at 2018-03-21 18:26
辞書を楽しむ①
at 2018-02-18 17:26
話題のあの本、ご予約いただけ..
at 2018-02-10 18:06

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧